MENU
TEL 0282-20-5300
電話番号クリックで電話をかける
メニューを閉じる

栃木市農業振興課からのお知らせ【いちご新品種「とちあいか」PR事業】

栃木市農業振興課では、いちご新品種「とちあいか」のPR事業として、「とちあいか」を使ったレシピの調理・撮影し、ご自身のSNSで投稿できる方を募集しています。

「とちあいか」は、栃木県農業試験場いちご研究所で開発されたいちごの新品種で、酸味が少なく甘さがあり、切り口がハート型になる特徴があります。

参加者の方へは、調理・撮影用として「とちあいか」1箱と栃木市PR資材を配布いたします。

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓応募対象者🍓

・新品種「とちあいか」に興味がある方(未成年の方は保護者の同意が必要です)。

・Instagram、Facebook、Youtube、Twitterのいずれかを活用して投稿が可能な方(複数活用可)。

・事業名、レシピ、調理済みの写真、とちあいかのPR、栃木市のPR(配布した資材を活用)、市が指定する#(ハッシュタグ)を記載し、市が指定する日までに投稿することが可能な方。

・市が指定する日までに、市へ、レシピ、調理済みの写真、投稿内容等を報告することが可能な方。

・公序良俗に反する内容のツイート、投稿をしていない方。

上記のすべてに当てはまる方が対象となります。

 

🍓定員🍓

5名(抽選制)

 

🍓応募方法🍓

規約に同意のうえ、応募用紙を農業振興課へご提出ください。(1月20日(水)17時締切)

 

※詳細や応募用紙のダウンロード等は、こちらをご覧ください。(栃木市農業振興課のホームページが開きます)

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓お問い合わせ🍓

栃木市農業振興課 振興係

PAGE TOP